こんにちは!

今日でライオンズゲートが閉じるようですねッおねがい
(よく知りませんが🤣)

冨田晃代です






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙












わたしが


気取らず
格好つけず
そのまま


ありのままの自分でいる時


また、


心と思考と行動が
一致した時


シンクロは起きる


有難かったり


感動したり


繋がっている安心感を
感じさせていただきました笑い泣き



この2週間で
何回
エンジェルナンバーを見ただろう音譜


また
そんな人たちと


一緒に居られたことにも
感謝🙏







自分の感情に敏感になると



望む感情を

受け取りやすくなるのかもねぇウシシ
























私のナンバーも

見た人に幸せが訪れますように🙏

✨77-77✨










個人セッションのお申し込みも

受け付けていますおねがい

詳細はコチラ











皆んな

自分が見たい現実を見れてるラブラブ













愛とひかりと感謝を込めて✨



































気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね