こんばんは🌆

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙




悩みはすべて、対人関係!
と言われています。


そして、その悩みを解決する鍵は
自分の中にあります。


その自分の中にある答えの見つけ方を
セッションをしながら
少しずつ、ご自身で見つけて行けるように


サポートして行きたい!
と思っています。


誰かとの関係で
苦しかったり、腹が立ったり、
思い通りに行かなかったり…


または、


身体に不調がきて
しんどかったり、体調を崩してしまったり…


そんな、コト(問題)は
誰にでも起こります。


人と関わる機会が多い人ほど
色んなタイプのコト(問題)が起こる可能性が増えるのも、当然です。


ただ、それを出来事!と捉えるのか
問題!と捉えるのかでは大きく違います。


また、それを無くしたい!
と思うのか
気にならないからそのままで良い!
と思うのか
何故、そんな出来事が起きるのか!
でも、大きく変わってきます。


私は、3つ目の
何故、そんな出来事が起きるのか!
を探求し続けています爆笑


もう、7年目になります🤣🤣


そして、少しずつ自分の思考癖や行動パターンをリセットして人生に取り入れています。


定期的にセッションを受けてみえる方とは
文章でのやり取りもします。


一回目のセッションが終わり、
文章でのやり取りの一例です。




˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓



なんか晃代さんからのお返事見て
正直最初意味が分かりませんでした。
でも読んでたらいろんな感情
湧いてきました。

今の自分、今あるもの
見ないふりしてたのかもと
なんか泣けてきました。
一生懸命、今の私じゃだめと
外へ外へ向いてました。
ましてや、お金に困ってること
必死に見ないふりして
隠してました。



˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇



セッションだけではなく、日頃から
自分の感情をまずは①見つける練習♫

次は、その感情を②味わう練習♫

③客観視する練習♫

④無意識レベルまでアプローチする練習♫


そんな手順を、一緒に進めて行きます。





セッションの詳細は

8月のセッションの残席(愛知・沖縄・zoom・対面全て)は
先月に引き続きの方もみえるので
3席です🙏

対面の場合の愛知県

8月

13日(土)   10:00〜

               13:00〜

               17:00〜


14日(日)   10:00〜

               13:00〜

               17:00〜


17日(水)   13:00〜

               16:00〜

               19:00〜


対面の場合の沖縄県

8月

29日(月)   13:00〜

               16:00〜

               19:00〜


31日(水)   13:00〜

               16:00〜

               19:00〜









天使ちゃんが持っているモノを

よく見るとおねがい










愛とひかりと感謝を込めて✨







天使からのシャワーを

受け取ってくださいラブラブ
















気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね