なんとなく | 鳥籠の中の人生

鳥籠の中の人生

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。
teruwakameです。

久しぶりに書くという事は、何かしらネタがあって書いてるだろうと予想する方がいるかもしれませんが、今回は特にありません。

歌い手の伊東歌詞太郎さんがブログを更新したので見たついでに、自分のブログはどうだろう?
と思い書いただけです。
題名通り、なんとなくで。

前はネタが無くても、ブログを更新していましたが、スマホからの更新でよく書いてたのですが、ここ最近はPCからの更新ばかりなので、書けなかったんです。

話は変わりますが、
ブログを書いてる側としてコメントがつくのってかなり嬉しいんです。

ブログ内容に反応してくれるのって、嬉しいんです。
はい、とても。

今回書いたのは、
このブログにみんなはどんな反応をするのかな?
いいねしてくれるかな?
コメントくれるかな?

なんて、そわそわしてるんです。
すごくわかりやすく書くと、
構ってほしいんです。
構ってちゃんなんです。

これ見たら、コメとかいいねしないといけないかな?
と思うかもしれませんが、
別にしなくてもいいです。

そんな事したら、読者側の意見を潰してるようなものなので。


またまた話が変わりますが、
みなさん、体調の方はいかがでしょうか?

そんな事はブログの最初に書くのが当たり前なんですけどね(笑)

私は風邪を引いてしまいました。
マスク付けながらブログを書いています。

学校から帰った時、
もしかして、治った?
と思ったのですが、咳が止まらず、風邪は治ってないようです………
ショック………

風邪を引くと、健康第一って事が身にしみます。

小さい頃は、
風邪引きたい!
学校休みたい!

なんて思っていたのですが、年を重ねるごとに、
それは違うんじゃねーの?
って思います。

私が風邪を引いたせいで、母も風邪を引いてしまったのです。

自分が体調を崩すと周りにも影響を与えてしまいます。

なので、みなさんも手洗いウガイをしっかりしてください。
風邪など引かぬようにお身体大切になさってください。

では、また。