ハッスル ハッスル! | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


今日は、久しぶりの雨☔️

一日中降り続いていましたガーンガーンガーン

明日も明後日も雨!

そんなに続がなくていいのにねぇショボーン



今日のマリンは、朝ごはんも食べず

途中のおやつタイムも欲しいと鳴かず

ただひたすら寝てましたzzzzzz

昨日の病院🏥で2時間の預かり検査

よほど体と心が辛かったのかなぁショボーン


どこか悪いのかと心配したけど

夕ごはんはペロっと完食してくれました拍手拍手





マリンは、パパさんと一緒に寝ています

布団の準備ができると、上布団の上て…







布団フミフミ、コネコネ

時にはジャンプ〜〜で寝床を整える

顔を擦り付けるので鼻水が… えーん

寝る前のマリンのルーティーン

(ちゃんと布団の中に入って寝ますが)




「きれいに整いましたよ。

  さあ、パパちゃん👨🏼 寝ましゅよ」