マリン、病院検査 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


今朝は凄く冷え込みましたね

でも昼間はグングン気温が上がり

暖かい一日になりました太陽

ホッとしますねぇ   体も伸び〜





今日は、マリンの検査の日 🏥




行く前のマリン しっぽフリフリ


車🚙に乗せたら、ずっとブルブルギザギザギザギザ

嫌な所へ連れて行かれるってわかるのかな?



マリンを預けて2時間後にお迎えに

結果は

胆泥のエコー検査は、

以前とあまり変わりなしでうずまき


クッシングの検査も11月のと比べて

凄く数値が下がっていたうずまき

膵炎(リパーゼ)の数値も下がっていたうずまき


今回の検査結果は、うずまきだったけど

完治した訳ではないので

今まで通り、同じ量のお薬を服用して

病気と付き合っていこうね、マリン