暑い1日 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今日も暑かったマリン地方  晴れ  アセアセ

 

 

 

いつもは座椅子の上で寝ているマリンですが

 

だんだん暑くなってくると・・・  下矢印

 

 

 

 

 

冷たさを求めて

 

床に寝っ転がるマリンを見ることができます  爆  笑

 

何故か座椅子の背もたれ部分にくっついて寝ることが多いです。

 

お腹、暑いのにねぇ  ワン♪

 

 

マリンの脇の下が真っ黒  もやもや

 

また、シャンプーしないといけないね。

 

 

 

 

 

* 最後の幹事会  *

 

今まで2回続けて同窓会の幹事を引き受けてきたけど、

 

今日が最後の幹事会でこれで卒業です  ワーイ

 

写真を仕分けして、会計報告の文章とともに封筒に入れ

 

発送して無事に終了~~

 

みんな仲良くて話しやすくてとても素敵な幹事仲間だったと思います。

 

次の幹事さんにバトンタッチして、

 

次回は5年後ぐらいかな ?

 

元気で参加できますように、健康に気を付けて行かないとね。

 

 

 

幹事会が終わってから

 

療養中で同窓会に来ていただけなかった恩師のお宅に

 

記念品や集合写真を持って訪問してきました。

 

 

 

 

 

色々話ができて、楽しい時間を過ごすことができました。