久し振りの・・・ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

 

今日も暑くなりました~

 

ピーカンなマリン地方でした  晴れ

 

今から暑くてヒーヒー言ってたら

 

真夏はどうなるんだろう。

 

今年も猛暑予想が出ていますよねぇ  えーん

 

 

 

 

 

 

マリンも暑くてパカ~ン  キャー  キャー

 

 

 

 

 

マリンの首、180度反対向いてます~

 

お~い! 大丈夫かい  キャー

 

 

それにしても

 

どちらのマリンも、毛がすごいことになってますなぁ  もやもや

 

そろそろ、マルガリータにしようかなぁ  アセアセ

 

 

 

 

 

 

タイトルの 『久し振り』 は  下矢印

 

 

 

 

 

「ハンドメイド」 ふんわりポーチ   ラブラブ を作りました。

 

『warm*heart』 さんのレシピを使わせていただきました   ありがとうございます 

 

12cmのファスナーを使っているので

 

小さなポーチです。

 

飴ちゃんぐらいは入るかなぁ  (大阪のおばちゃんの必需品です~  ママ )

 

 

 

 

 

 

タグ違いでお揃いを2つ

 

友だちへのプレゼント用です。

 

今日はミシンを使っていても

 

邪魔することなく賢く寝てくれていたマリンでした。

 

作業が捗った~~  爆  笑