冬野菜の苗たち | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

午後から畑仕事。 がんばってきました   ニコニコ


種をポットに蒔いて育て、すこし大きくなってきたので畑に植え替えです。



短足マリンとのゆる~い生活


白菜の苗たち。細かい目の網をかぶせるつもりです。(まだ、蝶とか活動中のため)


ブロッコリーの苗も植え替えたけど、これはヒョロヒョロでちゃんと育ってくれるか心配です  しょぼん



短足マリンとのゆる~い生活

これは大根。大根は直接種を蒔いたので、も少し大きくなったら間引きをします。


間引き菜を塩でもんでお漬物にしたら美味しいよ~   minitomato☆☆