兄たん、また帰ってます | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

我が家の次男、大学卒業後5年半勤めた会社をやめ転職します。


今の会社の有給休暇消化のために10日ほど休みがもらえたので、昨夜帰ってきました。


新しい会社は今までより給料も上がるらしいけど、一人暮らしが始まるため色々物入りです。


(今までは寮暮らしだったため、生活費は抑えられていました。)


まあ、自分で新しく選んだ道だから後悔ないようにがんばれ!!  と応援するしかないよね。




短足マリンとのゆる~い生活


胸のほうまで乗って甘えてるマリン しっぽフリフリ  どう、このカメラ目線 ニコニコ




短足マリンとのゆる~い生活


次男のお土産・・・横浜名物 「崎陽軒のシウマイ」  初めていただきました  シュウマイ  シウマイ


お肉たっぷりって感じで、とてもおいしゅうございました 合格