誕生日 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

今日は私の5ウン歳の誕生日であります  チョキ


お誕生日がめでたい歳でもないけど、孫ちゃんからFace Time を使っておめでとうの歌やメッセージを


くれたりしてやっぱりうれしいな  ビックリマーク


次男からも 「おめでとうメール」をもらったけど、そっけない文面。でも ありがとう ニコニコ


覚えてくれてただけでうれしいよ~~~




短足マリンとのゆる~い生活


ダンナさんからのプレゼント プレゼント   マッサージ機モミモミと肩たたき機トントン




短足マリンとのゆる~い生活


長男夫婦からは、コーヒーバリスタ?をもらいました  プレゼント


どちらも大型プレゼントです。 ニコニコ



今日同窓会の幹事会で会うことになっていた友達からは、手作りのバナナケーキをもらいました。 

短足マリンとのゆる~い生活


皆さん、どうもありがとうございました  クラッカー



健康でいられることに感謝して、これからも元気に毎日を過ごして行きたいです。


歳相応にいろんなところにガタはきてるけど、あせるうまくお付き合いしながらね。 音譜