まったりマリン | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

しばらくお月見タペストリーのままだったけど、やっと張り替えました。


どんぐりの枝と秋の小花を刺繍して、周りを秋らしい色を使ってパッチワークしています。


短足マリンとのゆる~い生活


あ~真ん中にたたみじわが・・・ 叫び    アイロン掛けるの面倒なのでこのまま貼っときます パンチ!



朝夕は肌寒くて、暖かさを求めてるマリン。


カーテンに向こう側に行って日向ぼっこをしている姿が増えてきました。


そしてパパさんや私のお腹の上に乗って来て、まったりしていることも増えてきました。



短足マリンとのゆる~い生活


あの~まったりしてくれるのはうれしいけど、やりたいことに手が付けられないんですけど。  ママより