お出かけ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

マリンとお出かけしてきました。 行先は私の実家  かお


いつもお留守番が多いけど、今日はいっしょに行ってきました。  車で10分くらいですし。



短足マリンとのゆる~い生活


写真に写っているピンクのは、お豆さん。


お餅に桜エビを混ぜ込んで細かく拍子切りにしたものです。


我が家ではお豆さんって言いますが、きりこって言ったり、ようするにあられです。


それを乾燥させるために広げて干してあるんですが、それを狙って必死になってるマリン。


油断したすきにいくつか食べられてしまいました。まだ柔らかいのでね。


とにかく、変わった所へいくと ハッスルするマリン。 目が離せません。目