入居前web内覧会 タイル | また山に登りたいな☆ 股関節手術ERAO &頚椎症性脊髄症

また山に登りたいな☆ 股関節手術ERAO &頚椎症性脊髄症

2009年に臼蓋形成不全と診断され、2012年9月20日に愛知県のK病院で股関節左ERAO手術を受ける。2014年5月7日右足手術。2015年4月からコスタリカに移住し、2018年3月帰国。特別支援学校に勤務してます。
頚椎症性脊髄症、脳大動脈瘤も併発。
身体障害者手帳4級です。

うちの父はタイルやさんニコニコ
ずーっと起業したかったけど、リスクも大きいから、私たちが巣立つまで
会社勤めをしていました。
60過ぎてから起業して、ニコニコしながら仕事しています。
私の家のタイルも偶然、その時期だけスウェーデンハウスと提携していたので施行してくれました。
スウェーデンハウスな基準はとても厳しい割に、施行費用は厳しい。
施主側には、クオリティーは高いけど、お値打ちなのかな?
壁のみの仕上げで引き渡してもらい、後で施行してもらいました。

名古屋モザイクのコラベルは、桑名の展示場で一目惚れウインク
オレンジ系をオーダーしました。↓仕上げ途中ですが。



洗面所はスウェーデンハウスの冊子を参考に花柄。
目地はステンドグラスにあわせてグレーです。
水はねしやすいところは、グレーがオススメ。
キッチンは白のスーパークリーンの白目地です。



洗面所には、コルクタイル
トイレの床もタイル張りです。
リビングからはタイルテラスを作ってもらいましたウインク