ダーウィンソン・ヘルナンデス選手不安!津森宥紀選手・少し疲れか? | 壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一ブログ〈壇蜜世界平和委員会〉

壇蜜世界一です。壇蜜ファンですが、それと関係ないのがほとんどだと思いますがよろしくお願いいたします。

ホークスは、昨日・後半戦初の二ケタ大敗しての東北楽天戦の17回戦。(福岡市・みずほPayPayドーム福岡・午後6時試合開始・ホークス10勝7敗)


先発は、カーター・スチュワートJr選手。




ホークスは4回・ノーアウト1塁から山川穂高選手のレフトスタンドに3試合連続となる第22号2ランホームランで先制!





ホークスは6回・ノーアウト満塁から中村晃選手はファーストライナーで『アウト』になりましたが、エラーで2点入り4点目!

先発のスチュワートJr選手は、尻上がりに増してのピッチング。7イニング投げて無失点!

8回・2番手のダーウィンソン・ヘルナンデス選手が2人目のバッターをデッドボール。その後・ヒットを打たれて1・2塁のピンチを背負いましたが、何とか抑えましたが、まだまだ不安が残り本調子ではないようだ!



ホークスは8回・2アウト2塁から柳町達選手のセンターオーバーのタイムリースリーベースヒットで5点目!



5点リードの9回・3番目の津森宥紀選手がいきなり連続フォアボール。その後ヒットを打たれて満塁のピンチを背負って2点タイムリーヒットを打たれて『アウトカウント』1つも取れず守護神代役の松本裕樹選手がマウンド!

急遽マウンドに上がった松本選手も少し球に不安がありましたが、何とか抑えて勝利しました。



先発のカーター・スチュワートJr選手は7勝目!

ヒーローインタビューは、3試合連続ホームラン。山川穂高選手。



7勝目のカーター・スチュワートJr選手。





明日の先発は、大関友久選手。




前回は踏ん張りが足らなかった。


6イニングは投げて欲しい!


※いつもブログ見てくれてありがとうございます。もしよければ『コメント』や『いいね』お願いします。


X(旧Twitter)タイガース&ホークスZで検索して『フォロー』して『コメント』お願いします。