これはPart3です

Part1やPart2を見ていない方は下のリンクからどうぞ



マリンパーク見学を終えて対岸に戻ってきたら歩いて内浦に向かいます


歩いて内浦海水浴場に来ました!

ここもラブライブサンシャインの聖地の1つです!千歌ちゃんと梨子ちゃんの家の目の前の海にあたります


砂にはAqours と書かれてました(*^^*)


さらに徒歩で歩いて


三の浦総合案内所に来ました(^-^)

Aqoursのポスターなどが飾られている場所です(((o(*゚▽゚*)o)))


1月はダイヤさんの誕生日ということでダイヤさんのグッズが

飾られていました



伊豆三津シーパラダイスですね(*^^*)

今度行ってみたい場所です(((o(*゚▽゚*)o)))


三津からバスで沼津港へ向かいます

沼津港最寄りのバス停から歩いて


沼津港に来ました!昼食として沼津バーガーを食べました🍔


引き続きバスで沼津駅に戻ってきました😊


Aqoursの看板ですね(*^^*)


未体験HORIZONのときのやつですね


沼津から常磐線、上野東京ライン、常磐線で日立に帰ります


313系同士の並びですね

沼津から熱海まで乗ったのも313系でした🤣

熱海から高崎行きで品川へ向かいました😊


品川から勝田行きで水戸まで乗車します😊

水戸まではグリーン車を使います🍀*゜


水戸で接続のいわき行きで日立に帰ってきました


急遽、沼津に行きましたが、楽しかったです!

次回は3泊4日の関西旅行をお送りします!