去年9月以来、投稿が空いてしまった期間の間、日帰りや泊まりの旅行に行ってきましたので、順次あげていきたいと思います!



日立から常磐線の始発で土浦で乗り換え東京へ


熱海まではグリーン車を利用します(*^^*)

日立 5:06の上野行きは現在、今年のダイヤ改正で水戸止まりになっています。


土浦で品川行きに乗り換え〜




東京到着。



次の電車を待っている時に、E657系のフレッシュひたちカラーが来ました。

ここで来るとは驚きですね


次の電車は東海道線 普通 熱海行きです


朝食は日立駅前のローソンで買ったパンですw

あとコーヒー。


茅ヶ崎でE257系の踊り子・湘南の車両が止まってました。


熱海でもE257系踊り子・湘南が止まってました。


熱海からJR東日本から東海管轄に入ります。

熱海からは普通 静岡行きで今日の目的地である、沼津に向かいます。

車両は名古屋~中津川間の中央線の新型車両の315系の投入で玉突きという感じで転属してきた

313系セントラルライナーです。乗るのは初めてです


熱海から18分で沼津に到着です。


313系の8000番台とはここでお別れです。



沼津で今からラブライブサンシャイン聖地巡礼をします(*^^*)


Part2へ続きます!