東海道線で沼津に着いて終わりました。Part1を見ていない方は下のリンクへ参照↓



目的地へのバスの時間があるので仲見世通りに行きます。


商店街に着くとAqoursの横断幕がありました。

沼津に来ると興奮(*゚∀゚*)ムッハー


推しの曜ちゃんのポスター



沼津駅からバスであわしまマリンパークに着きました

さっそくチケット買って船に乗りまーす⊂( *・ω・ )⊃


これがマリンパークのチケットとパンフレットです

療育手帳で1000円で入場できました



乗り場から撮った淡島。


乗る船が来ました。淡島に移動します(*^^*)


淡島に着いて、3年生組がお出迎え


カエル館。3年生の果南ちゃんの家のモデルともなった場所ですね

中ではカエルを観察しました🐸


ここが淡島神社ですね(*^^*)

時間の都合上、登ることができませんでしたが、今度来た時に行ってみたいと思います


見学を終えて対岸に戻ります。


曜ちゃんが貼ってありました


この自販機でぬまちゃを買いました✌️


Part3へ続きます

Part3では内浦と沼津港に行く予定です‼️