☆二子玉川 | ゆうBlog❤

ゆうBlog❤

   ❤ 

おはよーございます。


先週末、二子玉川で遊んできた。

超久しぶりに行ったから全然分からなかったわ。


前にも書いたけど、ニコタマ=東急スポーツガーデンは学生時代の良き思い出の場所。

学校には行かなくてもサークルは休まず参加していた。

今でも友達とは会ったり、連絡をしている。


さて、お久しぶりのニコタマ。


暑かったからランチはサラダうどんにした。

美味しかったなー。



その後、高島屋のスタバでまったり。





プリンチ初体験。

コーヒー 創業者ロッコ・プリンチが手掛けるミラノ発のイタリアンベーカリー

ケーキ900円くらいした。

美味しかったけど、コーヒーと合わせたらかなりお高め。


まぁまぁ、たまには良しとしよう。

ケーキもティラミスも半分こにして、2度美味しかった!


その後は、ライズをウロウロ。

全部まわれなかった。


ニコタマの感想。

なかなか洗練されている。

謎の上から目線笑


ニコタマのスタバも全部行けなかったから、近いうちにまた行こうっと。


久々のスタバスタンプチェック!



長野       3

栃木       3

群馬       8

埼玉     78

千葉     16

東京   38

神奈川  17

合計 163


東京と神奈川が増えて来たピンク音符


次はどこに行こうかなー音符