★不思議なつながり | ゆうBlog❤

ゆうBlog❤

   ❤ 

ご無沙汰しておりました。

引っ越しは無事に終わり、新しい生活を楽しもうとしています。

まだ、全然慣れなくて不便なことも多いから、いいことさがしをしている途中。

なので、楽しもうって感じね。


今日、会社の先輩からLINEで懐かしいモノを見つけたと画像が送られてきた。


私が20年以上前に書いた手紙。


内容は、出勤前に駅にチャリで向かう途中、全力疾走中に貧血で意識を失い、民家の壁に激突。


ぶつかった音が凄くて家の人がでてきて、実家に電話をしてくれた。


自転車から落ちた時、ワンピのミニスカートがめくれあがりパンツ丸出しだったが直せる状況ではなかった。

通りすがりのお姉さんがそっとスカートを直してくれた。


家から割と近い場所で、ママが走ってかけつけてきて救急病院に運ばれた。


ブレーキもかけずにぶつかったから、ハンドルで左肩を切り(かなり幅が広くて深かった)、左唇の上を4針縫った、膝と手も擦り傷が凄かった。

と、負傷箇所を人体図を書いて説明していた。笑。


あと、LAとメキシコに行って来ます!と書いてあった。


今日、その手紙が先輩から送られてきて、今晩夕食を約束した友達がLAとメキシコに一緒に行った友達なのよね。


もう、びっくり


しかも、夕食は今日決まったから。


こんなこともあるのねー。


半年ぶりに会う友達に話そう。

メキシコ懐かしいって盛り上がりそうだなー。


明日は午後に先輩とおしゃべり予定。

楽しみだなルンルン