☆いろいろ | ゆうBlog❤

ゆうBlog❤

   ❤ 

こんにちは。


昨日は仕事だった。

リピーターさん。

いい仕事が出来た。


終わってから、久しぶりにコストコへ行った。



車の中でパシャリ。


オイコスのマダガスカルバニラ買えた!

ラッキー♪

他に、炭酸水24本とウェットシートを買った。


腰が痛すぎて、今日は腰痛ベルトをしている。


2階の部屋は今日で終わりにしたい。


着物はタンスから出さなくていいらしい。

入れたまま運ぶんだって。

便利になったね。


荷造りしながら、お宝が沢山出てくる。


新品未開封品のLEGOの値段を調べてみた。

6万から15万円で売っている!

やったー!


ヴィトン、GUCCI、アニヤ・ハインドマーチ、コーチ、プラダなどの大量のバッグを発見。


当時から沢山バッグを持っていて、ちょこちょこ使いだったから状態がすこぶる良い。


アニヤは最近、コラボ商品で人気だよね。

メルカリ見たら、私が持っているものも売りに出されていた。

バッグはアニヤがダントツで1番買ったブランドだ。


引っ越したら、売ったり使ったり整理しよう。

今、やりたいけど時間がないので。


はぁ。

ミニマリストになりたい。

一生無理なハナシだけど。