☆コストコ | ゆうBlog❤

ゆうBlog❤

   ❤ 

こんばんは。


週末はランチしながらお仕事。

プライベートでも遊ぶ仲良しのお客様。



オニグラ美味しかった。




大好きなロイホ!笑。

ドリンクバーが充実しているし、子供がほぼいなくて落ちついてるから好き。


動線を考えるとロイホは便利。

駐車場も無料だしね。


終わったら一緒にコストコへGO!



珍しく黒があったので、リュックゲット!

税込み7,800円くらいかな。(安いよね)

エグゼクティブカードのポイントだけで4,100円貯まっていたから、実質3,700円くらいで買えた。


腰が痛いとリュックは便利。

たくさん使おうっと。


オイコスのレモン味に初めて遭遇。

美味しくて正解だった!


あと、バナナとまいたけと布団圧縮袋を買った。


圧縮袋欲しかったのよ。

前から売ってたのかな?


ジャスミンティーはいつも飲んでる烏龍茶と同じ会社のもの。

こちらもお初。

まだ飲んでないけど、楽しみ。


アウトレットもウロウロして、いっぱい歩いて話して笑って楽しかった!


会う度に気があうなとしみじみ思う。


運転もしてもらって楽ちんだった。


楽しくて良い一日だった!