★キース・ヘリング展 | ゆうBlog❤

ゆうBlog❤

   ❤ 

こんばんは。

六本木の目的はこちら。



美術館久しぶり。
やっと昔の生活が戻ってきた気がする。


フラッシュを使わなければ撮影OKという、夢のような空間だった。






このアンディーマウス大好き。















なんかさ、曲がってるよね。笑。

興奮してたからね。
人がいっぱいいたからね。

森美術館は、フツーの美術館と違って夜遅くまで入館できるのがいいよねー。

終始興奮してた。


作品観た後の物販コーナーがヤバかった。

限定もの盛りだくさん。



はい。

散財。


ベアブリック 買っちゃった。

キースヘリング展の限定だし。

色味も良かったし。


他にもいろいろといっぱい買っちゃった。


転売ヤーを出さない為か、個数制限、レジは一会計のみと厳しかった。


だいすきな作品を観た後に、購買欲も満たしてご機嫌だった。


疲れてヘロヘロになって、スタバで夕飯の相談。

築地のすしざんまい本店に行くか行かないか、真剣に話し合い。


この時、すでに19時30分。


迷いに迷って、次回に行くことにした。


いつもの2階のカウンターで食べるのがお気に入り。

芽ねぎの寿司はまた今度!


六本木楽しかったなー。

ラーメン、ミッドタウンからのヒルズ。


時間があったら銀座行こうとか話していたけど、六本木だけで終わってしまった。


次はどこに行こうかなー。