南米からあの男が帰って来た!帰ってきちゃったかよ~いちばんさん(笑) | てるりんのブログ

てるりんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

南米からあの男が帰って来た!帰ってきちゃったかよ~いちばんさん(笑)

お仕事の打ち合わせも兼ねて会いましたが…こんな人数いて半分以上初めましてのかたのなかに混ざることに(笑)

だけど、みんなラテンのノリだから、誰がいてもウェルカムだし、なにしようがいいんだよね!

トランキーロ☆

海外を旅するようになって、このいい加減さが心地よい人間になってしまった…(^^;)(;^^)(笑)

でもね…

いい加減は良い加減なんだよね~(^。^)y-~

いいことです(^-^)

ってか、まこかなりな厚着してるけど、冬乗り切れるのかなぁ~(^。^)y-~(笑)
南米育ちだから今ももう寒いんだろうなぁ~(^。^)y-~(笑)

あたしは…

完全な酔っぱらいだなぁ…( ̄▽ ̄;)(笑)

ここんとこいろいろありすぎて、酔ったとゆうより恐ろしく眠くなったわ~(^。^)y-~

お仕事でいくとはいえ、南米のみんなに会えるの楽しみだなぁ(^-^)

VAMOS!