週末はショー三昧☆ | てるりんのブログ

てるりんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

週末はショー三昧☆

ジャグリングはじめてから10年近く、レギュラーでショーはじめてから7年かな、その間にあたしのショースタイルも微妙に変わってきたな~と思う。

年齢や時の流れに合った形に変わってるってゆうのかな☆

たまに“先生”ってゆわれたりするけど、あたしは先生じゃありませんよ~(^。^)y-~

ところで、変わったな~、って勝手に感じてるのが女子プロレスにもあります!

そんなによく見てる訳じゃないから、当てにならないけど、まず、コスチュームの流行☆パンツスタイルが多いよね?きわどい感じのラインとか☆

あとね、メイクが派手なのと、髪型にこだわる選手が増えた気がする、お洒落になった、ってことでもあるんだけど、“ヘア投げ”とかできないな~、って思う(笑)

あたしは“ヘア投げ”は女子特有の文化だと大切にしたい派なの…(^^;)(;^^)←昭和の人(笑)

あと、基本技で試合組み立てる選手も少なくなったような…

何事も、時代とか流行とかを大切にしつつ、古いものと新しいものがバランスよく守れたらいいなぁ、となんとなく思う今日この頃~、深いねぇ~(^。^)y-~(笑)