疲れが喉にきて、完全に声がでなくなり、いろいろ大変で、お仕事をどう乗り越えようかと必死な毎日で… | てるりんのブログ

てるりんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

疲れが喉にきて、完全に声がでなくなり、いろいろ大変で、お仕事をどう乗り越えようかと必死な毎日でした…(^^;)(;^^)

ブログを書くパワーすらなく、ただ1日1日を必死に過ごしてきました(^^;)(;^^)

でも、お仕事関係の方々が協力してくださって、たくさん助けていただいてほんとありがたい☆

中には、心ないな~、ってこともあったけど、トータル的にあたしは守られて幸せだなぁ(^-^)

喋ってなんぼのあたしが声がでなくなったら、存在価値がないとはゆわないまでも、かなり価値が下がることは否めない…( ̄▽ ̄;)

ヒヤヒヤするね…

そして、立て続けに大変なことが起こり大丈夫かなぁ、と思ったけど、今日無事乗り切れて感謝しかありません!

でもかなりクタクタです(笑)

写真はこないだのアクトレスガールズの興行にて、入場で大熱唱中のあたし。どなたかの写真いただきました。

声が持つか不安だったから、いつも以上に真剣に歌ってしまった…(^^;)(;^^)(笑)

無事に終わってほんとよかった!

ほんとギリギリを生きる女だよ、あたしは(笑)