teruminのブログ

シャンパンドキドキドキドキ  もらったよ~~うれしい!!


超うれしおすラブラブ


ごらんくださいビックリマーク  この琥珀色の輝ききらきらきらきら

teruminのブログ


芳醇な香りきらきらきらきら


くぁ~~っ!!・・・・・たまらんラブラブ


何を、おつまみにしましょうか??


やっぱ、アボカド&サーモンだよねww


ルンルンルンルン♪(Duffy)


いっしょに飲もうよビックリマークって、言ってくれたHちゃんラブラブ


待てそうにないっ♥akn♥
teruminのブログ   ごめんねakn


  次の日の朝あさから、グビ~~ッシャンパン


プッハァおいしいうまい


  一気に、シャンパンシャンパンいっちゃいましたとさ・・・・おいしいうまい


  ごちそうさまでしたラブラブ  ジャンジャン!!
teruminのブログ   


朝から、上機嫌!!なテルミンちゃんに・・・・


またまた、サプライズきゃー


ハロウィン風船ハロウィンだよ~~!!!


お部屋に飾ってくれてた、だれかさん嬉し泣き・・・whoはてなマーク



ありがとねラブラブ  酔っ払いテルミンぷぷsao☆  うるうるですぞウインク









teruminのブログ

アンパンマンアンパンマンと、会えたラブラブ


なんと、アラフォー広場で・・・eh!!・・・・もっと若いんだと思ってたよ・・・うーん


戸田恵子さんが、声だしてるけどさ~~ん~  彼女は、アラフォーだよねやっぱり


このアンパンマンさんアンパンマン   

ときどきお見かけするのラブラブ 一度、お話ししてみたいんだけど~~もじ・・もじもじ


照れ屋さんだから~~・・・わたしぷぷakn
teruminのブログ


先日まであった、お月見広場で・・・・月見


お会いした、可愛いドキドキ小坊主さんたち坊主坊主坊主坊主坊主坊主


振り向いて!!って叫びたかったけど、


お顔顔4、拝見したかったけど、


やっぱり、照れ屋さんだから~~・・・わたしぷぷakn


言えなかった、言い出せなかった・・・・そして・・・・・・・・・・後悔泣き顔


ちょっとね、ほんのちょっとね・・・ザンネン…。



って・・・・言いながら、またまた、こんな楽しい出会いドキドキを、望んでますよ・・・ぷぷ


ほんまやで~~おーい!





teruminのブログ

食欲!!の秋秋・・・・・・私には、ポイント。ここが一番重要※


さんまさんま頭にくっつけて、今年最後の、黄色いスイカを食べますラブラブ  名残惜しい・・・・・ww


ベリーグッドあーん。だよラブラブ  どなたかしら??  ありがとうペコリ


teruminのブログ


それから、またまたハロウィンパンプキンヘッドのカップケーキカップケーキだよww


Aちゃん女の子2ありがとうラブラブ


これは、小川珈琲の美味しい珈琲 blackと、いただきますらぶ2


・・・・う~~ん・・・たまらん・・恋の矢



teruminのブログ


これだけ食べても、まだ空腹だよ苦笑


 マカロンマカロンやさんに立ち寄ったり・・・・でも買わず・・・ぷぷ





teruminのブログ





やっぱり、ここだよ!!


フレンチレストラン食事で、一杯赤ワイン・・・・じゃなかったあせる


また、昼間っから・・・・ダメダメぷぷ


美味しいランチ唐揚げだよねラブラブ 

teruminのブログ


  う~~ん、何にしようかなぁよだれ


  ここで、悩むって、幸せクローバーだね~~ドキドキ


  あ、あ、でもでも・・・・・お給料前マネー・・・さらにショックおやじ。


  ピンチなのだった・・・・・・・・・がっかりがっかり