シャンパン![]()
もらったよ~~
うれしおす![]()
芳醇な香り
![]()
くぁ~~っ
・・・・・
![]()
何を、おつまみにしましょうか??
やっぱ、アボカド&サーモンだよねww
ルンルン
いっしょに飲もうよ
って、言ってくれたHちゃん![]()
次の日の朝
から、グビ~~ッ
プッハァ

一気に、![]()
いっちゃいましたとさ・・・・![]()
![]()
朝から、上機嫌
なテルミンちゃんに・・・・
またまた、サプライズ
ハロウィン風船
だよ~~!!!
お部屋に飾ってくれてた、だれかさん
・・・who![]()
ありがとね
酔っ払いテルミン
ですぞ
シャンパン![]()
もらったよ~~
うれしおす![]()
芳醇な香り
![]()
くぁ~~っ
・・・・・
![]()
何を、おつまみにしましょうか??
やっぱ、アボカド&サーモンだよねww
ルンルン
いっしょに飲もうよ
って、言ってくれたHちゃん![]()
次の日の朝
から、グビ~~ッ
プッハァ

一気に、![]()
いっちゃいましたとさ・・・・![]()
![]()
朝から、上機嫌
なテルミンちゃんに・・・・
またまた、サプライズ
ハロウィン風船
だよ~~!!!
お部屋に飾ってくれてた、だれかさん
・・・who![]()
ありがとね
酔っ払いテルミン
ですぞ
アンパンマン
と、会えた![]()
なんと、アラフォー広場で・・・
・・・・もっと若いんだと思ってたよ・・・
戸田恵子さんが、声だしてるけどさ~~
彼女は、アラフォーだよね
このアンパンマンさん
ときどきお見かけするの
一度、お話ししてみたいんだけど~~

先日まであった、お月見広場で・・・・
お会いした、可愛い
小坊主さんたち
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
振り向いて
って叫びたかったけど、
お顔
、拝見したかったけど、
やっぱり、照れ屋さんだから~~・・・わたし![]()
![]()
言えなかった、言い出せなかった・・・・そして・・・・・・・・・・後悔
ちょっとね、ほんのちょっとね・・・
って・・・・言いながら、またまた、こんな楽しい出会い
を、望んでますよ・・・![]()
ほんまやで~~
食欲
の秋
・・・・・・私には、
ここが一番重要
さんま
頭にくっつけて、今年最後の、
を食べます
名残惜しい・・・・・ww
ベリーグッド
だよ
どなたかしら?? 

それから、またまたハロウィン
のカップケーキ
だよww
Aちゃん
ありがとう![]()
これは、小川珈琲の美味しい
と、いただきます
・・・・う~~ん・・・たまらん・・![]()
これだけ食べても、まだ空腹だよ
マカロン
やさんに立ち寄ったり・・・・でも買わず・・・
やっぱり、ここだよ![]()
フレンチレストラン
で、一杯
・・・・じゃなかった![]()
また、昼間っから・・・・ダメダメ![]()
美味しいランチ
だよね
う~~ん、何にしようかなぁ
ここで、悩むって、
だね~~![]()
あ、あ、でもでも・・・・・お給料前
・・・
なのだった・・・・・・・・・
