今日のお散歩の、はじめの一歩
が、
・・・・・かぼちゃのお顔
・・・・・でも、以外に似合ってる・・
![]()
Yちゃん
、マジ、おもろかったわぁ
そして、こちらは、渋谷道玄坂・・・・![]()
ショーウィンドウのマネキンさんが、不気味
チラッと、
横切る
・・・ニャオ
無人の交番
で、無邪気に踊る
・・・・酔っ払い・・・?
・・・・違うか・・・おねいさん![]()
そんな私に、突然・・・・
・・・このセリフ
暗闇から、それですか
渋谷道玄坂上の黒服のお巡りさん![]()
なんだか、ハロウィン
模様の渋谷は、
でした![]()
おばけ
より、よっぽど、怖かったね・・・
なんて、楽しんでたくせに・・・・![]()



・・そんなとこで・・・





を祭ってある、お部屋に遭遇・・


ちの、シロ
も、発見

・・
が、メキメキ・・・
ちゃん
のお部屋で、
発見
で、


に帰りましょうか・・・




です
・・・





のヘアバンドも、つけて・・
・・・
・・・いい大人が・・・