おひさ~~のブログ更新
です
お店と、事務員の仕事・・・・掛け持ち生活も、はや、一年![]()
あっ
お正月じゃん
いつの間に~~って感じでしたww
頑張ったご褒美に~~~ってことで、温泉に一泊
夏目漱石ゆかりの地なんだそうな
お見せできる体型ではないっ![]()
ってことで・・・笑顔だけ・・・
美味しいお食事

もちろん、お酒も・・・・![]()
久しぶりに、のんびりしましたよ
そんな時・・・・
私のために、いつも、ありがとう

ほんとに、嬉しいです
ありがとう(*^▽^*)
寒い季節なのに、ココロ
は、ポカポカ
だよ~~![]()
今年もよろしゅうに~~~~~~![]()
みんなが
でありますように![]()
カメさんの上で、御祈願しましたっ![]()
・・・・・って、なんか意味あんのかなぁ![]()









一色の、ピグ生活



がない
も、可愛いもんです
・・・・・


・・・おばけポシェットを添えて・・・・・ww








に、
ヨット、いいですねぇ




いっぱい食べたよ~~
味・・


のおかげで、雰囲気味わえた・・





になってきたぁ