ある日の朝、バッタリ・・・・
・ATUSHI似の彼を見かけ・・・
嬉しくなって、自分から、近寄っちゃいました
GLAYテルさん似![]()
の、彼なら知ってるけど

ATUSHIさんは、初めて・・・
でも・・・・・ちょっと違うかな
とってもいい人でしたよ![]()
わたしも、ひとつ大人になったし・・・そういう言い方・・・とっくに大人・・・(笑)
イメチェンしましょ
ってことで・・・・
ちゃっかりお邪魔した、素敵なお部屋のバスタブへ
いいね![]()
自分的に・・・・・可愛い
と思う・・
ひとは、どう思うかしらんがな
夏
だしね
お酒
飲んだら、
強気さっ![]()
毎日、暑いけど・・・・夏は、苦手です・・・・すぐバテちゃうから・・・・
何でも食べて、スタミナつけて、みんなも、頑張ってねっ
暑くても、お肉は大好き・・・ 肉食女子・・・
私も、頑張るっ
やる気が、ちっちゃい・・・・・




、たっくさん植えたのに・・・・






~~~気がする

いうばっかりで、実行しなきゃ

もらちゃった


ホントにありがとう
綺麗だね




・・・・肩こりひどいけど・・・・
が多い長崎だけど、雨のしずく
に打たれた
は、風情があります








だもん

