teruminのブログ

ある日の朝、バッタリ・・・・エグザイル。エグザイル。・ATUSHI似の彼を見かけ・・・ビックリ!


嬉しくなって、自分から、近寄っちゃいましたakn


GLAYテルさん似恋の矢恋の矢の、彼なら知ってるけどDAIGOイケメン


ATUSHIさんは、初めて・・・


でも・・・・・ちょっと違うかなぷぷ


とってもいい人でしたよラブラブ




わたしも、ひとつ大人になったし・・・そういう言い方・・・とっくに大人・・・(笑)


イメチェンしましょアップってことで・・・・
teruminのブログ
ちゃっかりお邪魔した、素敵なお部屋のバスタブへはしる


いいねドキドキ



イメチェンもしてみたよ音譜
teruminのブログ

  自分的に・・・・・可愛いらぶ2と思う・・



  ひとは、どう思うかしらんがな笑


  

  夏海ハイビスカス3だしね


  お酒お酒飲んだら、Queenly強気さっDASH!




teruminのブログ


毎日、暑いけど・・・・夏は、苦手です・・・・すぐバテちゃうから・・・・


何でも食べて、スタミナつけて、みんなも、頑張ってねっチカラコブ   暑くても、お肉は大好き・・・  肉食女子・・・


私も、頑張るっチカラコブ      やる気が、ちっちゃい・・・・・ぷぷ  


teruminのブログ

ピンクローズバラ、たっくさん植えたのに・・・・あせる


クエストが、あっけなく終わってしまい・・・・・・ダウン  


ピグで遊ぶ時間が少ない私は・・・・・凹むsei



でも~~
teruminのブログ
そんな時、仲良しのあけちゃんに会えましたドキドキ


HAPPYブタ*ルン



そっくりな私たちなのに、 のはずなのに・・・はて


あけちゃん、お化粧ものってるし~~可愛いラブラブ


都会的、洗練されてるきら~~~気がするおぉ!


ちょっとぉ~~頑張らねばなりませんぞチカラコブ


気合い入れて、綺麗になる!!・・・・・努力をする・・・・走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!


ぷぷsei  いうばっかりで、実行しなきゃぷぷ



teruminのブログ


  頑張れよ!!の応援かな~~えへ


  またまたケーキもらちゃったいえー



teruminのブログ

しかも、何回も~~きゃーきゃー


ありがとう(男)   ホントにありがとうラブラブハッピー


ろうそくキャンドル綺麗だねドキドキ


癒されますぽっ


もうすぐやってくる、来てほしくないはてなマークお誕生日の前祝い!!




teruminのブログ

  おっとええ!!


  うっかり、すっかり、うたた寝ぐぅぐぅ


  ケーキホールケーキに、ぶつかりそうになっちゃったビックリ!


  ちょっとお疲れモードですかねあせるあせる


  


  でもでも~~大好物だから!!


  太っちゃうけど・・美味しくいただきますakn






teruminのブログ

六月になりました・・・雨  


あっビックリマークという間の毎日を過ごしていますあせる


元気ですよ~~元気モリモリ・・・・肩こりひどいけど・・・・苦笑




今月、誕生月だからか・・・?  アジサイsao☆が、大好きな私ラブラブ


長崎のお花でもあるんですらぶ2


雨が多い長崎だけど、雨のしずく雨に打たれた紫陽花は、風情がありますてれ



teruminのブログ

teruminのブログ


teruminのブログ




いつもながら、嬉しいお顔ラブラブで、ハイビックリマークチーズ笑顔


幸せものですはっぴー


ありがとう音譜



teruminのブログ



だんだん、嬉しくなくなっていく・・・お誕生日ダウンはぁ


いったい何歳なんだか・・・たまにわかんなくなったり・・・・・おい


大丈夫かしら・・・??ぷぷsei




早めにもらった、美味しそうなホールケーキだもん!!  いただきますっ!!


テルミン、おめでとうクラッカークラッカー

teruminのブログ

ありがとう!!


自分で、お祝い・・・・イエーイ


・・・・・・・・ちょっと、さびしいしょぼん


・・・・・・・・・・・・・って、誕生日は、まだ二週間先だったわぷぷsei