teruminのブログ

いつの間にか、11月だったあせる


ハロウィン・・・終わってた・・・ショック!


最近、家業が忙しくて・・・・走れぇぇ~~!! 走れぇぇ~~!!


おまけに、仕事もフルタイムさらにショックおやじ。


毎日、ヘロヘロヨロヨロ・・・・お疲れモードでございますダウン



teruminのブログ
こんな私に、嬉しいドキドキ差し入れだよんビックリマーク


なんと、栗ようかん羊羹・・・万歳万歳わ~~い音譜


ありがと嬉し泣きラブラブ


疲れが、吹き飛んだぞ!!


しばらく、部活も行けそうもなく・・・・泣


大好きな恋の矢みんなに会えそうもなく・・・泣


でもでも、また復活!!するから、待っててねチョキ


しばらく、テルミンは、休眠ねる状態だよ~~ビックリマーク


でも朝だけは、ちょっとだけ、きたよ!&グッピグ!やってるよぷぷsei


teruminのブログ

また、また、おやつの時間ですドキドキ


ホットケーキホットケーキって、焼くの難しくないですか?苦笑


テフロン加工の、ほら、焦げ付かない!?ってやつ・・。


あれ、使ってるんだけどねあせる


大きさが、いつもまちまちなの悩複雑


こんな風に重ねられん・・・・しょぼん

teruminのブログ

なんて、愚痴ってたら・・ww


ハロウィンカップケーキkonatuが、さりげなく・・・・きらきらラブラブ


いつも、ありがとうございますです(°∀°)b


感感謝


ペコリ・・・・感謝



teruminのブログ

 お友達のマカロンマカロンの香り、嗅ぎましたぷぷ


 でも、食べてないよ・・笑


 ねずみ小僧になっちゃうもんねぷぷ 


 
teruminのブログ

こっちのハロウィンハロウィンコウモリ2ゴーストのお菓子の山ラブラブラブラブ


これも、いいね恋の矢


でも・・・香りだけだよぷぷ


羨ましがってるだけさ・・・・!!


これ、どこに売ってるんやろ???


三越やろか?  伊勢丹やろか?


あ、長崎は、どっちもないわ~~~爆笑・・・・ayawwww






teruminのブログ

飲んでも、痩せないけど・・・痩せる気がする・・・苦笑


爽健美茶爽健美茶 ピグ・・・・頂きましたラブラブ


サンキュ音譜  Mちゃんおんなのこ


↑これ、わたしも、差し入れにあげたりしますが、いいよねドキドキ


葉っぱどうぶつの森が、いい感じ~~~ぐっど



teruminのブログ
ハロウィンクッキーハロウィンオバケコウモリも、頂きましたヨakn


サンキュ音譜  H殿グレイ


お菓子作りは、苦手なのダウン・・・失恋


でも、食べるのは・・・大好きらぶ2


さあ!!


にっこり笑顔で、毎日頑張りますっ!!


って・・・いつも、食べるかor飲むかの話ばっか・・・ぷぷsei