いつの間にか、11月だった![]()
ハロウィン・・・終わってた・・・![]()
最近、家業が忙しくて・・・・
![]()
おまけに、仕事もフルタイム
毎日、ヘロヘロ
・・・・お疲れモードでございます![]()
なんと、栗ようかん
・・・
わ~~い![]()
ありがと
![]()
疲れが、吹き飛んだぞ![]()
しばらく、部活も行けそうもなく・・・・
大好きな
みんなに会えそうもなく・・・
でもでも、また復活
するから、待っててね![]()
しばらく、テルミンは、休眠
状態だよ~~![]()
でも朝だけは、ちょっとだけ、きたよ!&グッピグ!やってるよ![]()

いつの間にか、11月だった![]()
ハロウィン・・・終わってた・・・![]()
最近、家業が忙しくて・・・・
![]()
おまけに、仕事もフルタイム
毎日、ヘロヘロ
・・・・お疲れモードでございます![]()
なんと、栗ようかん
・・・
わ~~い![]()
ありがと
![]()
疲れが、吹き飛んだぞ![]()
しばらく、部活も行けそうもなく・・・・
大好きな
みんなに会えそうもなく・・・
でもでも、また復活
するから、待っててね![]()
しばらく、テルミンは、休眠
状態だよ~~![]()
でも朝だけは、ちょっとだけ、きたよ!&グッピグ!やってるよ![]()

また、また、おやつの時間です![]()
ホットケーキ
って、焼くの難しくないですか?![]()
テフロン加工の、ほら、焦げ付かない
ってやつ・・。
あれ、使ってるんだけどね![]()
大きさが、いつもまちまちなの

なんて、愚痴ってたら・・ww
ハロウィンカップケーキ
が、さりげなく・・・・
![]()
いつも、ありがとうございますです(°∀°)b

![]()
ペコリ・・・・
お友達のマカロン
の香り、嗅ぎました![]()
でも、食べてないよ・・
になっちゃうもんね
こっちのハロウィン

のお菓子の山![]()
![]()
これも、いいね![]()
でも・・・香りだけだよ![]()
羨ましがってるだけさ・・・・![]()
これ、どこに売ってるんやろ???
三越やろか? 伊勢丹やろか?
あ、長崎は、どっちもないわ~~~
・・・・
wwww
飲んでも、痩せないけど・・・痩せる気がする・・・
爽健美茶
・・・・頂きました![]()
サンキュ
Mちゃん
これ、わたしも、差し入れにあげたりしますが、いいよね![]()
葉っぱ
が、いい感じ~~~
サンキュ
H殿
お菓子作りは、苦手なの
・・・
でも、食べるのは・・・大好き
さあ
にっこり笑顔で、毎日頑張りますっ![]()
って・・・いつも、食べるかor飲むかの話ばっか・・・
