もうすぐクリスマス
だね
わたし、今のシーズンが、とっても大好き
なんだか、
するんだもん
・・・・っていっても、サプライズ
は、なにもないけどね![]()
お友達の差し入れ
に、またまた感激
みんなぁ~~元気そうだね
きたよ、ペタ、差し入れや、メッセージ、ありがとね![]()
うんうん、よかった
せつないよ・・・・
恋心
・・・・・・
・・・・・・・・
似合わないってか・・・![]()
また、あえるの楽しみに、今日も、頑張ります
もうすぐクリスマス
だね
わたし、今のシーズンが、とっても大好き
なんだか、
するんだもん
・・・・っていっても、サプライズ
は、なにもないけどね![]()
お友達の差し入れ
に、またまた感激
みんなぁ~~元気そうだね
きたよ、ペタ、差し入れや、メッセージ、ありがとね![]()
うんうん、よかった
せつないよ・・・・
恋心
・・・・・・
・・・・・・・・
似合わないってか・・・![]()
また、あえるの楽しみに、今日も、頑張ります
わぁ
ありがとう
寂しかったお部屋が、いっきに賑やかに・・・・
風邪引かないようにね
って、
水色の暖かブーツ
ぬっくぬくだよ~~
ありがとう![]()
最後は、やっぱり、スウィーツ
![]()
これ![]()
キティーちゃんのアップルパイ
美味しそう![]()
![]()
疲れた体に、浸み入ります・・・・・![]()
愛しき友達 

ホントに、ありがとう![]()
![]()
ここ一カ月、なかなかお会いできませんが・・・・・
私は、なんとか元気です
・・・なんとかって??

毎日、平凡に、地道に、ただ慌ただしく・・・・![]()
生活してます

みんなのブログ、楽しみにしてますヨ![]()
ペタ出来ない時もありますが・・・

さあ、また今日もがんばりまっしゅ![]()
またね

美味しそうなカルボナーラ
・・・・![]()
イタリアン
でございます
まろやか、クリーミーで、大変美味しゅうございました
![]()
こぼれおちるメイプルシロップ、とろけるバター・・・![]()
これまた、大変美味しゅうございました![]()
![]()
差し入れてくれたお友達
その愛情に、感謝
きたよ
してくれたり、お手紙くれたり・・・・
いつも優しいお友達![]()
その友情に、感謝![]()
会ったこと無くても、声聞いたことなくても、
わかりあえるんだね・・・・
初めて、こんな感じを、体験したよ・・・・・
最近、家業のお店が、忙しくて・・・・すっかり、バテてますが、
リポビタン飲みながら、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ・・・・
ピグ友
のお部屋に、きたよ
するのが、
なひと時です![]()

みんな風邪ひかないでね~~

それにしても・・・・・こんな忙しくっても・・・・・痩せないって・・・・・どゆこと![]()
忙しくっても、飲み食い
は、きちんとやってます
