年末に、お蕎麦の差し入れ・・・![]()
忙しくて、紅白歌合戦も観れなかった私だったけど・・・
ホントに美味しかったよ![]()
除夜の鐘
とともに、思わずお辞儀
あ り が と ![]()
すっかりご無沙汰してても・・・・
忘れないでいてくれるお友達![]()
うれしいよ
おひさ~~о(ж>▽<)y ☆
ベッドの上で、プレゼントを開ける喜び・・・
いつも、優しいYちゃん
あ り が と
会いたいなあ![]()
う~~ん、いい香りだなあ
和みます![]()
あ り が と 
これ、美味しいんだよね![]()
すっかりハマったよ
太っちゃうけど![]()
疲れた一日だったけど・・・
おかげで、癒されたよぉ![]()
あ り が と![]()
優しい素敵なお友達
いつも、感謝だよっ
クリスマス
の朝・・・
寝ぼけ眼
だった私は、ビックリ
したよ
風船
や、おやつ
や・・・キャンドル
・・・・そしてプレゼント
まであったのです
なかなかニクイ演出
です
プレゼント
開けるのって・・・
![]()
贈ってくれた
に、感謝
感謝
だよん
いっつもお世話になってるのは、私なのに・・・
いっつも御無沙汰して、会えないのに・・・・
ありがとう![]()
ホントにありがとう![]()
![]()
嬉しかったよ![]()
今年も、ミンナのおかげで、楽しかったぉ

来年は、もっとお話しして、いっぱい楽しみたいよ
だからね~~
来年もよろしくぅ
![]()





飲んで、頑張ってね











