あらふぉー広場で、双子ちゃんをみっけ![]()
ダンス
が、すごかったよ
![]()
ありがとう
いつも、いつも・・・・
みんなに、笑顔もらってる・・・
美味しいお菓子


こりゃ、たまらん
おかげで、ちょっと
・・・・・・・
でも、でも・・・・・
口癖の、まっ、いっか![]()
で、済んじゃいそう・・・・![]()
これって、ポジティブ
に生きるには、必要語・・・![]()
リアの世界では、かなりフル回転
![]()

の私だけど、
お友達
のおかげで、毎日嬉しい気持ち
になれるよ![]()
わたしも、
をあげられるようにならなきゃ・・・・・・
頑張りますぞ
![]()
![]()
って、決心
してとこで、一杯
いかがですか
一緒に
飲もうよ~~~
・・・・・・・・久しぶりの更新ブログの締めが、これ・・・・
まっ、いっか
![]()



もらって、満面の笑み












・・・・

ばっかりなんだけど、
が、恋しくなっちゃいました










だよ
だったので、

ここ重要
・・・・
なものじゃなきゃね
が、逃げていかないんだって
・・・

