今日は、お休みだったので・・・・・
忙しい日常を離れ、ヘアカットに行きました
あ![]()
そういえば・・・・これ
ズラだったずら
・・・・
ま、いっか![]()
差し入れのおやつ食べよっ![]()
いつもゴチになります
わたしのこと、忘れないでいてくれて、ありがと
いつも、嬉しく思ってる・・![]()
でも~~~
最近、部活や、お友達とのおしゃべり・・・・・できてません
それが、かなり![]()
確認してるよ~~~![]()
近頃、ぜんぜんインしてない、お友達・・・

彼らが、ちょっと心配・・・![]()
![]()
どうしてる?
忙しいよね?
うんうん![]()
疲れて、お肌が・・・ボロボロ
だったり、
胃
が、痛くなったり、
はたまた、落ち込んだり・・・
いろいろですが、
マイペースでね
行きましょ
さあ、また、明日もガンバ![]()







ありがとう

だね
だね
大好き
儚い・・・・・


の水槽・・・・いただけませんか??
タイミングが、なかなかつかめません








でも、まだまだ寒いよ
も、相当寒いけどね・・・・・・


ってね・・・・
・・・・

数えないほうが・・・・

