喜んでいいやら・・・それとも!!! 生まれて初めて、水槽で飼える魚を、しました ・・・・・・が、記念のショットは・・・・これです ・・・・・・・・ ・・・・・・・ありえんぞ 写ってないじゃん 水槽に、泳がせてみた・・・・ この小ささ 寂しすぎます・・・・・・・・・・・・
ザリガニ嫌い!!! これ、いいなぁ どうしたら、もらえるの お隣あいてますよ~~ イケメンさん、待ってます 潜水艦・・・・・釣りの景品だ ふたつも、したなお宅 お邪魔します・・ペコリ いいなぁ 乗ってみた・・・ いい感じ しかし・・釣り、何度トライしても・・・・ ザリガニ・・・嫌いじゃ