teruminのブログ


生まれて初めて、水槽で飼えるぎょ魚を、konatukonatukonatuしましたイエーイ


・・・・・・が、記念のショットカメラは・・・・これです矢印矢印


・・・・・sei・・・ショックショック


・・・・おい・・・ありえんぞ・・・・  写ってないじゃんガーン
teruminのブログ
  

水槽に、ぎょ泳がせてみた・・・・down



この小ささ・・・・        これ→これ→これ→これ→これ→これ→これ→



寂しすぎます・・・・・・・・・ガックリ・・・ はぁ



teruminのブログ


これ、いいなぁきゃはっ!!ラブラブ  どうしたら、もらえるの虹?


お隣あいてますよ~~ドキドキドキドキ  イケメンさんDAIGO三浦春馬、待ってますぷぷぷぷ
teruminのブログ
潜水艦潜水艦・・・・・釣りの景品だおぉ!


ふたつも、ゲットゲットしたラッキーるんなお宅!!


お邪魔しますペコリ・・ペコリ


いいなぁきゃー


乗ってみた・・・akn   いい感じイエーイイエーイ


しかし・・釣り、何度トライしても・・・・がっかりがっかり


ザリガニマッカチンマッカチン・・・嫌いじゃ凹