teruminのブログ


アラフォー広場に、突如現れた、五つ子軍団boyboyboyboyboy


みんなビックリビクーッ!!


なんでも、偶然出会えると、幸せが訪れるとか・・・(^ω^)わーいラブラブラブラブ


嬉しいなぁドキドキ・・・・どんな幸せよつばのクローバーよつばのクローバーが来てくれるんだろうらぶ2・・・ドキドキakn


teruminのブログ
そう思ってたら、次の日にも、またまた、発見!!


嬉しくって、思わずそばに寄って行ったら・・・・


ふたり、逃げてったdownザンネン…。  なんで、逃げちゃったの・・・・


でもでも、ま、いっか!!


幸せよつばのクローバーを欲張っちゃ、いけないんだ・・・・ふっ・・・


このくらいで、ガマンしとこ・・・ぷぷ笑





teruminのブログ


これ!!  見てみて!!  可愛いねっきらきらラブラブラブラブ


サボテンサボテンサボテンさんラブラブ


大好きなお友達長女が、プレゼントプレゼントしてくれましたきらきらakn


ありがとうドキドキ  嬉しかったぁ♥akn♥♥akn♥


お水じょうろあげて、毎日可愛がろう~~っとパンさん/じょうろ  思ったら・・・・・うさぎ


なんと!!  一週間しか、もたないんだって・・・・  downザンネン…。


でも、でも、大切なビックリマークサボテンさんサボテンだもの。


抱きしめて、眠りますきゃー・・・・・・・・・あ、トゲ!!・・・ゲゲ



teruminのブログ

昨日、初めて、水槽に魚・・・一尾のお魚・・・・ここ


嬉しかったけど嬉うれしす・・・・・・でも、寂しかった寂しいしょぼーん


でも、でも、今日ね、頑張ったよwいえーいえー
teruminのブログ
昨日、命名したSABAぎょちゃんぷぷに、お友達が出来たよ!!


その名は・・・SAKEぎょちゃん!!・・・ぷぷ・・・・・これ→これ→これ→これ→


わたし、ビールワインが大好きだから・・・酔っぱらい酔っぱらい・・ぷぷうそ


嬉しいよ!!・・・るんるんるんるん


応援旗してくれた、みんなおじぎ・・・ペコリ


まだまだ、頑張るよがんばakn