みんな、武人・・いや美人
でしょ![]()
![]()

ここも 
こっちも
う~~ん
だれが、可愛い??![]()
![]()
花火大会
も、待ち遠しいね
22時から、開催されるジャンプ会に来てくれたら、
この武人
・・・いや美人
たちに、会えますヨ![]()
みんな、武人・・いや美人
でしょ![]()
![]()

ここも 
こっちも
う~~ん
だれが、可愛い??![]()
![]()
花火大会
も、待ち遠しいね
22時から、開催されるジャンプ会に来てくれたら、
この武人
・・・いや美人
たちに、会えますヨ![]()
ドラえもん


を、生徒に見立てて、学校ごっこ
は~~い
みんな、注目してね![]()
授業始めるよ![]()
私の小学生時代の
は、教師だったんだぁ
・・・・・あぁ、懐かしいなぁ
・・・でも、実力なかったから・・・・
・・・全然ムリムリさん![]()

でも、もし、今そうだったら、今頃は、中堅のベテラン先生かな?
季節がら、家庭訪問や、運動会の準備に忙しいんだ・・・・・・きっと・・・・
子供たちの笑顔に囲まれて、毎日楽しいだろうなぁ・・・
バスケット部の顧問やりたいな・・・うん・・・いいね
おニューのソファーに座って、思い描いていました![]()
そんな、ゆったり、まったりの日曜日
![]()
そんな日もあっていいよね
・・・・うん