血液型のタイプってあたってる? ブログネタ:血液型のタイプってあたってる? 参加中


A型  一般人、律義、感情的、優しい

B型  個性的、人情的、タフ、涙もろい

O型  実務的、まじめ、温かい、常識人

AB型  理屈的、慎重、繊細、頭脳明晰


って・・・私、思ってるんですが、(?_?)  違うかなぁうさぎうさぎ




teruminのブログ
【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ ブログネタ:【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ 参加中

これからの季節雨2雨・・・ジメジメは・・・クチャいガーン

これからの季節サマーやしの木夏・・・ムシムシは・・・クチャいガーン

だから、8×4ダッシュダッシュダッシュシュ~~っと、やっちゃいましょドキドキ


選べる8種類きらきらラブラブだよん!!!


banner.jpg







アメーバピグ 8x4特集ページ(PC専用)
ニベア花王 8x4ブランドサイト(PC専用)


teruminのブログ   シャワーシャワー、いいでしょドキドキ  大好きです顔


ビニールプールプールに、CareBears+゜虹がかかって、いい感じラブラブ


噴火の舞ジタバタヤッホーに、磨きをかけて!!  よいさ!よいさ!
teruminのブログ

すっかり、テンションがUPUP


波の間で、ひっくりかえって、大笑いぷぷ


だって、可愛い?お顔に、カーペットの波が刺さってる・・・うさじゾゾッ2怖・・


お聞きしますが・・・この船ヨットヨット、おいくらですか??


一隻ヨット買いま~~すぷぷぷぷ