わぁ
早く、アクション買いましょう
あ・・・・・アメGがない
買わなきゃ![]()

・・・のつもりだった
なのに・・・・グズグズしていたら、
お部屋に戻ってた・・・
しかも、もう入れないじゃん・・・
おねいさんに、愚痴っちゃいましたよ
大好きな焼き鳥を、おつまみに、

すっかり、酔っ払い
椅子から、落っこちた・・・
ま、たまには、いっか

バカ殿
には、もう会えないけど・・・
わぁ
早く、アクション買いましょう
あ・・・・・アメGがない
買わなきゃ![]()

・・・のつもりだった
なのに・・・・グズグズしていたら、
お部屋に戻ってた・・・
しかも、もう入れないじゃん・・・
おねいさんに、愚痴っちゃいましたよ
大好きな焼き鳥を、おつまみに、

すっかり、酔っ払い
椅子から、落っこちた・・・
ま、たまには、いっか

バカ殿
には、もう会えないけど・・・
楽しみにしてました
・・・・![]()
わぁ

・・・写真
撮らなきゃ
えっ
こんなもん・・・???
みんな怒ってます
何でも、カメラが、設定できないらしい・・・
わたし、横に、
いないからさ~~![]()
ますます、落ち込んでるわけさ~~

仕方ないから、今から、
いっちゃいますか・・・
立ち直り早し・・・![]()
![]()
ホントに、そっくりでしょ
お友達と、ツインズ
やっちゃいました![]()
これが、なかなか難しいのに・・・
彼女ったら、あっさり作っちゃったよ![]()
楽しかったぁ![]()
Mちゃん、ありがと![]()
たった一日だけの、ふたごちゃん・・・
いい記念になりました
・・