teruminのブログ
世界水泳2011 水泳


 北島選手水泳、頑張ってます!!


 超気持ちいい!!って、言ってますね顔


 今夜も、期待して良さそうです チア


 
teruminのブログ

わたしも、ここから飛び込んで、自慢の泳ぎカエルを・・・


って、・・・買い物かごが、ジャマでしたぷぷ


しかも、お隣にいる監視員メガネ・キラーんの方に・・・睨まれた・・しょぼん

  

日本勢、頑張れ~~チカラコブ


teruminのブログ
蘇州で、夜夜空になると出没!!するって、アレドッキリ


 ついに、ついに、発見!


 左  こちら・・・・


 あら、キョンシーおばけちゃん・・・・って、古いわぷぷ
teruminのブログ
 

近寄ってみた!!


あ、やっぱり、キョンシーおばけちゃん


それ以外に、なんだっていうんですか・・ぷぷ


・・・・年代が、わかっちゃうねにこッ笑


teruminのブログ
夏だ!!


  かき氷だカキ氷カキ氷


  お友達からの差し入れえへ


  いただきま~すはーと


  sei・・・ドキドキドキドキ


アイスキャンデーアイスも、食べてるくせに・・・ぷぷ・・・・ゼイタクですねるん



teruminのブログ
そして、またまたレモンのかき氷カキ氷


ハッピーヤッター・・・・ありがとうドキドキ


暑い毎日に、コレ!!


とっても、aknになりましたドキドキ


みんなも、夏バテさらにショックおやじ。しないようにね


さあ、明日もまた、がんばろ~~っとチカラコブ