花火大会!! 花火大会 楽しみにしてました・・・・ わぁ ・・・写真撮らなきゃ えっ こんなもん・・・??? みんな怒ってます 何でも、カメラが、設定できないらしい・・・ 何だか、残念でした う~~ん それに・・・・ わたし、横に、いないからさ~~ ますます、落ち込んでるわけさ~~ 仕方ないから、今から、いっちゃいますか・・・ 立ち直り早し・・・