teruminのブログ
花火大会花火 


 楽しみにしてましたきらきら・・・・ラブラブ


 わぁ!!


 akn花火。・・・写真カメラ撮らなきゃ!!


 ・・・・  えっ・・・・  こんなもん・・・???


みんな怒ってます怒り  何でも、カメラが、設定できないらしい・・・えー


何だか、残念でした凹  う~~んがっかり
teruminのブログ
それに・・・・


わたし、横に、水嶋ヒロいないからさ~~凹


ますます、落ち込んでるわけさ~~ずーん はぁ


仕方ないから、今から、ビールワインいっちゃいますか・・・ぷぷ


立ち直り早し・・・ルンルンルンルン