サメ、サメ、サメ![]()
3尾が、6尾に・・・
![]()
みんな、ノリ
がいいから、
![]()
楽しく、明るく、盛り上がっちゃいました![]()
![]()
いつも、そんな感じ・・

ストレス
なんか、ぶっとんじゃいます![]()
![]()
みんな、ありがと![]()
サメ、サメ、サメ![]()
3尾が、6尾に・・・
![]()
みんな、ノリ
がいいから、
![]()
楽しく、明るく、盛り上がっちゃいました![]()
![]()
いつも、そんな感じ・・

ストレス
なんか、ぶっとんじゃいます![]()
![]()
みんな、ありがと![]()
可愛いでしょ![]()
![]()
なんと、
なんだよ
ピグ彼がいない・・・寂しい私に・・・
お友達が、
してくれました
ありがとう
あんまり嬉しくって

ハワイアンロコ広場NO5
で、ジャンプ
・・・・危なすぎます
・・![]()
これに、願いを込めちゃいます
テルテル坊主さん
どうかGLAYのテルさん
みたいに、
かっこよくて、歌がうまくて・・・・性格が良くて・・・・
そんないい人・・・
・・・見つけてね
・・・・