teruminのブログ
懐かしの、征服・・じゃなかった苦笑


 制服姿制服・・・・GOOD。


 あの頃・・・とっても楽しかったなラブラブ


 いっぱい笑って、いっぱい悩んで、いっぱい遊んで・・・


 ホント、幸せだったきらきら


 あの頃・・・・って、いつ?
teruminのブログ
 それはね、ひと昔前、ふた昔前、【o´m`o】・・・う~んあせる


 おやついちごパフェドーナツの時間が、とってもハッピーだった時音譜ぷぷ


 今日のおやつ・・まんじゅう


 こーちゃんから、もらったのドキドキ


 大事にとっていたら・・・・なんと!!


 泥棒さんにドロ・・・・食べられたぁぁ~~~ペコ



teruminのブログ
これで、何回目じゃ・・・がっかり


 ちょっと、悲しい汗なりきり高校生制服なのでしたダウン


 怒っちゃうぞビックリマーク むかっむかっ


 大事にとってた人形焼き!!


 返してくれんね~~しょぼん


teruminのブログ
秋の気配・・・・虫の声


 お月見広場で、ひとりっきりのお月見・・月見


 すすきすすきいいよねラブラブ


 摘んで、花瓶にいけたら、ボンボンボンボンフワフワってなるよねラブラブ


 
teruminのブログ
 

そんなボンボンボンボンっていったら、やっぱウサギうさぎさん


まんまるお月さまに・・・見つけたっうさぎ


お~~、私と同じ、ピグ彼いない・・・ふっ・・・


・・・と、思っていたら、・・・苦笑・・なんだ違うじゃんダウン



teruminのブログ


  もちつき始めたよビックリマーク


  ペッタン、ペッタン餅つき


  美味しいおもちが、出来そうだねドキドキ


  ・・・できれば、いちご大福いちごにしてねぷぷ


 ・・・ 結局、食欲の秋otsukimi☆☆に、なりそうだわ笑

  


   


teruminのブログ
本日のおやつドキドキ


 おやつ・にわとり1・・・じゃないか・・ぷぷ


 こんがり焼けた、ローストチキンローストチキン


 甘い香りと、愛らしい形にそそられる、人形焼き微笑み顔


 美味しいお茶日本茶2まで・・・・・らぶ2


差し入れいただきましたラブラブラブラブ


ホントに、ありがとうぽっ


慌ただしい毎日、正直、ちょっとお疲れ気味の私・・・・さらにショックおやじ。でした。


でも、でも、お友達の優しさ四つ葉や、思いやり花に、泣うるっ


teruminのブログ

みんなのココロハート

またまた、美味しくいただきましたぽっ


ごちそうさまでしたラブラブ