お月見広場で、ひとりっきりのお月見・・
すすき
いいよね![]()
摘んで、花瓶にいけたら、
フワフワってなるよね![]()
そんな![]()
っていったら、やっぱウサギ
さん
まんまるお月さまに・・・見つけたっ
お~~、私と同じ、ピグ彼いない・・・![]()
・・・と、思っていたら、・・・
・・なんだ違うじゃん![]()
もちつき始めたよ![]()
ペッタン、ペッタン
美味しいおもちが、出来そうだね![]()
・・・できれば、いちご大福
にしてね
・・・ 結局、食欲の秋
に、なりそうだわ
おやつ・
・・・じゃないか・・
こんがり焼けた、ローストチキン
&
甘い香りと、愛らしい形にそそられる、人形焼き
美味しいお茶
まで・・・・・
差し入れいただきました![]()
![]()
ホントに、ありがとう
慌ただしい毎日、正直、ちょっとお疲れ気味の私・・・・
でした。
みんなのココロ
またまた、美味しくいただきました![]()
ごちそうさまでした![]()


・・・・


・・・う~ん
の時間が、とっても
だった時
から、もらったの
・・・・食べられたぁぁ~~~


なのでした




や、思いやり
に、
