わたしは、シャンパン
が、大好き
です
この芳醇な香り・・・
このココロ踊る、シャンパン色・・・
お気に入りのチェアー
に座り、夜空の
ポラリス
を、眺めながら・・・・いただきます![]()
グビグビ、一気にいっちゃいます![]()

・・・・・・おいひい~~![]()
![]()
寂しくなんかないぞ
だって、大好きなお友達の
が、つまってるもん
ごちそうさま
そして、もう一杯
・・・・
わたしは、シャンパン
が、大好き
です
この芳醇な香り・・・
このココロ踊る、シャンパン色・・・
お気に入りのチェアー
に座り、夜空の
ポラリス
を、眺めながら・・・・いただきます![]()
グビグビ、一気にいっちゃいます![]()

・・・・・・おいひい~~![]()
![]()
寂しくなんかないぞ
だって、大好きなお友達の
が、つまってるもん
ごちそうさま
そして、もう一杯
・・・・
結局、未解決
です・・・![]()
しかし、辛く、苦しい毎日
があっても、
助けてくれる
は、いるのです![]()

こないだの人形焼き
に続き・・・・(迅速な対応を
感謝です
Aちゃん
)
シャンゼリゼで、調達してくれた、美味しい
ほろ苦い
・・・・![]()
う~~
たまりません![]()
おかげで、すっかり
気分![]()
(迅速な対応を
感動です
Hくん
)
みんなが、優しいから、私も、優しくならんといけん 
ゆっくり、しっかり、ガンバらにゃ~~いけん
ブログ読んだお友達が、すぐすぐ飛んできて~・・
![]()
同じものを、プレゼント
してくれました![]()
わ~~い![]()
ありがとう![]()
・・・優しい思いやり
さっそく、いただきます
・・・
お友達の
も、いただきます・・・
・・・・・おやつ窃盗事件への、励まし愛![]()
・・・パート1でした・・