teruminのブログ

わたしは、シャンパンカクテルが、大好きドキドキですえへ


この芳醇な香り・・・匂い


このココロ踊る、シャンパン色・・・黄色


お気に入りのチェアー椅子に座り、夜空の流れ星ポラリスaknを、眺めながら・・・・いただきますドキドキ



グビグビ、一気にいっちゃいます!!


シャンパンシャンパン・・・・・・おいひい~~ニコニコニコニコ

  



teruminのブログ
   秋の夜長に、一人酒・・・・


   寂しくなんかないぞうさぎ


   だって、大好きなお友達のドキドキが、つまってるもんぽっ


   ごちそうさまaya


   そして、もう一杯シャンパン・・・・ぷぷ


teruminのブログ
先日の、おやつ盗難事件・・・・さらにショックおやじ。


 結局、未解決DASH!です・・・ショック!


 しかし、辛く、苦しい毎日はてなマークがあっても、

 

 助けてくれる神様神は、いるのですラブラブ笑


 


こないだの人形焼きまんじゅうに続き・・・・(迅速な対応をThank you 感謝ですドキドキ Aちゃんスマイル)


今度は・・コチラコチラ
teruminのブログ
思わず、ジャンプジャンプ


シャンゼリゼで、調達してくれた、美味しいショコラ ピグ


ほろ苦いカプチーノ・・・・恋の矢


う~~!! たまりませんチョキ


おかげで、すっかりHAPPY気分アップ


(迅速な対応をThank you 感動ですドキドキ Hくんスマイル)


みんなが、優しいから、私も、優しくならんといけん 嬉し泣き


ゆっくり、しっかり、ガンバらにゃ~~いけんてれ





teruminのブログ
teruminのブログ
先日、泥棒さんドロに、おやつ黒糖まんじゅう盗られちゃったワタシあせる


ブログ読んだお友達が、すぐすぐ飛んできて~・・ダッシュダッシュ


同じものを、プレゼントプレゼントしてくれましたラブラブ


わ~~いアップ


ありがとうラブラブラブラブ・・・優しい思いやりらぶ2


さっそく、いただきますチョキ・・・うまい


お友達のSAYU愛ハートラインストーン赤も、いただきます・・・うまい


・・・・・おやつ窃盗事件への、励まし愛ドキドキぷぷ・・・パート1でした・・つづく