teruminのブログ
ヤッホー!!


 ジャンプ跳ぶして、一気に狂喜乱舞扇子扇子


 プレゼントプレゼントだよラブラブ


 好物のてんどんまん。、美味しいじゅーすよ・・・やった! 


 ゴチになりますえへ


 

teruminのブログ
 気になるプレゼントは・・・・ジャジャ~~ン!!


 すいか。のポシェットでしたイエーイ


 スペシャルサンクスドキドキドキドキですキスマーク


 いつも、気にかけてくれて、ありがとうありがとう(男)


 スイカのファッションで、決まりっ!!   好き幸せ



 


teruminのブログ

愛は、カツ~ドン花火  三つ葉が乗ってて、トロリの玉子・・・カツ丼


わたしの、好みドキドキをわかっていらっしゃる・・・バンザイ


うん!!  激ウマですきゃー
teruminのブログ
チョコチョコレート、メロンパンメロンパンも、またまた、いただきましたいえー


いったい、何個のメロンパン食べたかなぁ?


メロンパンナメロンパンナなこちゃん・・メロンパン七個ちゃん・・・笑


・・・おばさんギャグ・・・・は?・・ぷぷ
teruminのブログ
  

  最後に、この、でっかいスイカスイカ


  プレゼントしていただきましたうれしいうれしい


  美味しかったよ~~ドキドキ


  激アマだったよ~~ドキドキ


 コチラ自分ちのすいかすいかは、いつ食べようかなぷぷ


  いつも、差し入れプレゼントありがとうラブラブ


  とっても、ハッピーですアップアップ   ♥akn♥



teruminのブログ

頂いた、メロンパンメロンパン


わぁぁ~ラブラブ  いい香り!!  焼き立てだよ~~!!



3個も、食べられるなんてきゃー・・・幸せです



teruminのブログ

では・・いただきます♥akn♥


美味しい~~ラブラブ!


一度に、3個メロンパンメロンパンメロンパン


ぺロリビックリマークとたいらげちゃいましたえへ



teruminのブログ


   またまた、体重の増加が・・・心配ですわぁ叫び


   ただでさえ・・・ビールワインの飲みすぎだってのに・・・ぷぷ


   ま、いっかにひひ  お盆だもの・・・ぷぷ