ダメだしの人生から卒業!

〜魂の望む生き方を手に入れよう〜

50代からでもなりたい自分になれる✨

愛とお金と豊かさは自分次第♡

夢を叶える専門家☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 めっちゃ嬉しい😆😆😆

 

 

朝から、

感激する嬉しいメッセージ‼️

全然、嫌な気なんてしていません。



私の魂の喜び、栄養補給の為に、

記事にさせて頂き保存版ですわ。




ぶっちゃけ、🤣
よくね、幼なじみや友人からは、
「神戸の上沼恵美子みたい」と、
言われていたんです。



関西のノリがだと思う。

笑かしてナンボって、

思っているから😂

 


今でこそ、

上沼恵美子さんに似てる‼️と、

おっしゃって頂き、

めっちゃ、嬉しい目がハート飛び出すハート



ただ、以前の捻く者だった時の私は、

自身のことも受け入れておらず、

自己否定しまくり💦



なので、当時は、



なんだか、ガサツがなく、

言いたいこと言う、

タダのおばさんみたいで、

似てると言われるのが、

とても嫌だったの。


デモ指差し飛び出すハート



今は、嬉しい😆

これ、分かります?



上沼恵美子さんは、

変わっていないのよ。



私の内側が変わったから、

そのように受け止め、

受け入れられる。



自身のことが、

大好きになったから、

見える部分が変わっているの。



嫌なところが嫌でなくなり、

長所と捉えられる。



バンバン言えることは、

素晴らしいと思ってる。


ガサツって思ってたのが嘘みたい。笑

上沼恵美子さん、ごめんなさい🙏

ガサツどころか、素敵な振る舞い、

普段テレビは観ないけど、

昨日の収録を朝からチェックしました。



きっと、繊細で、

目配り、気配り、心配りが出来る人、

自分に正直に生きている人、

自分に嘘つけない、

正義感のある人、素直な方💗



まだまだ、

言いたいことはあるけど、

自分の内側と同じ粒がある💗



だから、好きだし、

似てると言われて、

めちゃくちゃ嬉しい😆



メッセージを送ってくれたYさま💗

ほんとうに有難う。


私は私のあるがままでいいんだね。



そう、念押しされた感じがしたよ。


めちゃくちゃ、タイムリーすぎて、

感謝の気持ちでいっぱいです💗


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈

な・ん・と☝️

動くパワースポット‼️

神戸の上沼恵美子照美に会える‼️

 

 

 

ブログやインスタ、

YouTube、もちろんイイ‼️

自分で言う。笑

 

デモね、やっぱりいいのは、

リ・ア・ル・よ




お席があと2席となりました。

こちらは、増席出来ないので、

是非、新横浜に初上陸するテルミンに

会いに来てくださいね💗

 

ぶっ飛び喜びます目がハート飛び出すハートキューンキューンキューン


分かりやすいとご好評頂いている、

「ありのままの私で愛され夫婦円満」の

有料級解説動画をプレゼント中🎁

 


公式LINEへご登録頂き、

「夫婦円満」と、

メッセージくださいね♪



ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン