ダメだしの人生から卒業!

〜魂の望む生き方を手に入れよう〜

50代からでもなりたい自分になれる✨

愛とお金と豊かさは自分次第♡

夢を叶える専門家☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 

 

  解説付き動画プレゼント🎁

 

皆様〜💕

是非、テルミンからの愛を

受け取って下さいませ〜飛び出すハート愛愛愛



テルミンの

初チャレンジ‼️指差し

👏👏👏👏👏👏👏👏



約13分ほどの動画になります。



いつもはpdfでのプレゼント🎁でしたが、

テルミンの解説付き☝️

動画にしました。



は、喋ってナンボ🤣

クライアント様にもよく言われるんです。



照美さんは、

動いている方がいいと。笑



今回、有料級レベルで、

夫婦仲改善について大事なポイントを

ご紹介しています。



たまに、噛んでいたり、

笑っていたり、

テルミンってどんな人❓も

伝わるかと思います。



鬼嫁👹で、ギャンブル依存。

いつ、離婚されてもおかしくなかった私が、

今は、愛されめちゃくちゃ幸せ💗



今が一番、

夫婦仲最幸なんです。


何をしたから夫婦仲が悪化してたのか。


どんな事に気をつけたら、

夫婦仲が改善していくのか。


そもそも、

男性と女性って感覚が違う。



最後までご視聴頂けると、

こんなことが分かりますよ指差し飛び出すハート


✔︎夫婦円満の秘訣

✔︎本当のあげまんとは?

✔︎男性の役割?

✔︎実践法

✔︎本音の伝え方

✔︎テルミンとは?

✔︎2月の特典⁉︎

✔︎夫婦仲改善に欠けてはいけない、

大事なこと

などなどを、ぎゅーっと凝縮して、

お伝えしています。


夫婦仲改善に限らず、

人間関係にも役立つ情報です。



テルミンの愛と時間、

エネルギーが、

めっちゃ詰まってます。🤣

そない重くないはず…🤗


どなた様にも受け取って頂き、

何か参考にして貰えると嬉しく思います。



2月は私にとって特別月なので、

是非、プレゼント🎁を受け取って、

2月の特別企画をお楽しみくださいね。




最後までご視聴頂けると、

特典をゲットできます✨



是非ぜひ、

公式LINEより、

「動画プレゼント」🎁と、

メッセージをくださいね。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン