ダメだしの人生から卒業!

〜魂の望む生き方を手に入れよう〜

50代からでもなりたい自分になれる✨

愛とお金と豊かさは自分次第♡

夢を叶える専門家☆

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡


 

 

 

自分を幸せにするのは自分だけ💗



幼少期、家庭環境により、

欲しかった愛情を感じられないまま、

大人になり、

愛着障害、孤独感、

生き辛さをずっと、

感じていました。 



そんな私でしたが、

今、めっちゃ

幸せ💗



夫婦円満♡

家族円満♡

親子関係良好♡

仕事も順調♡


どんどん願いは叶い、

なりたい自分に近づいていく。



それには

何をしたのか?



「自分を大切にすること」

コツコツ実践❗️




自己受容を丁寧にしたんです。



すると、自己肯定感

自然にアップ⤴️




冷え冷え夫婦仲は、

すこぶる良くなり、 

ありのままの私で愛されてる💗 って、 

感じられるようになりました。



幼少期に欲しかった愛情は、

夫からもらえたり、

母からもらえたり、


何より自分でね、

自分を満たしてあげることです。



心の安全基地を

確保すること♡



過去を恨んだり、

母を憎んだりすることはなくなり、

母に産んでくれてありがとうと

思えるまでになりました。



すべてに感謝♡

今が一番幸せだと思える。



こんなことで悩んでいませんか?



✔︎ありのままの自分を出せない。


✔︎人の顔色を伺い、人に合わせてしまう。


✔︎夫婦仲が冷え冷え。


✔︎〇〇だったらいいのにな〜と、

人と直ぐに比べて落ち込む。


✔︎やりたいことがなかなか出来ない。


などなど


もし、少しでも思い当たるようなら、

先ずは、

「自分を大切にすること」

からです。



どうして、 自分を大切にしていくと、

夫婦仲が良くなるの?


豊かさを感じ幸せになるの?


人間関係良好になるの?



なぜ、安心できる居場所が

できるの?



なんだかよく、

分からないですよね。笑



ですが、

自分を大切に

すればするほど‼️

幸せな現実は、

起きるんですよ。笑



コツコツ実践していけばね、

手に入るんです。 



なんと、今回☝️

3年ぶり? 

リアルで1dayセミナーを開催します。 


日程:2023.6.10(土)

時間: 13時〜15時予定

場所: @新横浜駅近郊会議室 

代金:参加費:8800円 (税込)

募集人数:15名様満席御礼

皆様とリアルでお会いできる日を

楽しみにしています。


その後、希望者のみ、

そのまま、親睦会をします。



こちら親睦会は、

参加費500円になります。



公式LINEにご登録の上、


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈


分かりやすいとご好評頂いている、

「ありのままの私で愛され夫婦円満」の

有料級解説動画をプレゼント中🎁

 


公式LINEへご登録頂き、

「家庭円満」と、

メッセージくださいね♪


ピンク薔薇単発セッション▶︎こちらから

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

 

いつもありがとう♡

テルミン