最幸のパートナーシップを築き、 望む幸せのカタチを手に入れて、自分らしく生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡

 

  

 

 

 

現実は自分が創っているよ

 


 

自分次第で、

望む世界は創られます。

未来は変わるのヽ(´▽`)/

 

 

何をどんな風に捉えているかで、

潜在意識に刻み込まれる情報は、

書き換わっていきます。

 

 

自分が信じていること、

思っていることがね、

現実を創り出しているので、

 

どういう自分で在りたいか、

どんな人生を生きたいかを明確に💗

 

 

望まない現実に意識するより、

どんな現実を生きたいのかに

意識を向けましょう。

 

 

潜在意識に、

どんな情報を取り入れていくのか。

自己洗脳していくのよ。

 

 

自身が思い描いていることが

現実化していくのだから。

 

 

 

✔️ダイエットは続かない。私は痩せられないの。

 

✔️今月もお金が足らない。借りなくちゃ。

 

✔️皆んなから嫌われてる。職場では独りぼっち。

 

✔️私には無理だわ。うまくいきっこない。

 

✔️夫婦仲なんて終わってる。パートナーシップが良くなるわけがない。

 

✔️結婚⁉️素敵な人なんてどこにもいないわ。一生独身よ。

 

などなど…

 

もう自分でね、色んなこと、

決めちゃってません?

 

 

こちらも↓

 

 

「そう信じて乗り切ります。」宣言で、

それを信じながら行動することが出来れば、

そうなるのだけど…

 

直ぐ様、

「やっぱり義母に振り回されている私です…」って、思っている限り、現実は変わらないよね。

 

 

やっぱり振り回される。

って気持ちの方が優っているでしょ。

 

 

その方がいいメリットもあるはずです。

 

 

今ある現実は、

自分にとってメリットがあるの。

 

例えば、結婚したいと思いながらも、

独身ならね、独身の方が、

自分にとって好都合なことがあるはず。

 

 

 

ほんとうの自分に

出逢いたくありませんか?

 

ほんとうは何を望んでいるのか。

誰のせいでもなく、

〇〇だから今の現実があるんだ。

って、納得のいく原因が分かります。

 

自身の思い込みが、

現実を創り出しています。

 

不要な思い込みを手放し、

望む世界を創るために、

潜在意識の書き換えをしていきましょう。

 

 

そのきっかけや、サポートは、

サポート力抜群のテルミンにお任せください。

 

テルミンってどんな人❓

どんなことをするの❓

やっぱり、不安悲しいって方は、

是非、無料相談30分もご利用ください。

 

 

セッションで自身と向き合っていくうちに、

捉え方・あり方が少しずつ変わり始めます。

 

あなたの見える世界は、

180度変わりますよ。

 

 

お一人お一人に合わせたメニューを

(メソッド、ワーク、ノート術など)

ご提供していきます。

 

 

満足感、充足感、安心、

信頼、幸福感など

「私にはある」世界の住人になるの♡

\(^_^)/

 

 

ご縁をお待ちしていますね。

ピンク薔薇テルミンのお話会▶︎詳細はこち

ピンク薔薇お名前セッション▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇お試し体験2週間▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇無料相談30分▶︎公式LINEから

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 

いつもありがとう♡

テルミン