最幸のパートナーシップを築き、 望む幸せのカタチを手に入れて、自分らしく生き生き自由に輝いていくための実践型スピリチュアルをお伝えしています。

アラカワテルミ(テルミン)です

ヽ(´▽`)/♡

 

  

 

 

 



 

今からでも、

決して遅くはありません。

 

 

ほんとうの自分を生きて、

望む世界を創り出しましょうヽ(´▽`)/💕

 

 

 

✔︎いつも自分にダメだししちゃう

✔︎自分の思いを人に伝えることが苦手💧

✔︎どうせ私なんて…って思ってしまう

✔︎自分が何をしたいのか、どうありたいのかが分からない

✔︎いつも周りを優先しちゃう

✔︎何をしてもうまくいかない悲しい

✔︎人生をもう一度、やり直したいって思ってしまう



などなど…



迷走中・彷徨い人のあなたには、

是非、参加頂き、

今からでも遅くないんだ。

幸せな人生を生きられる💗



そう感じて、これを機に輝く人生を

手にして頂きたいんです。




生き辛さを感じて、

いつもお空に帰りたいと思っていた私が、

今は、生きてて良かったぁ💕

って思えるようになりました。



そこには、コツコツ実践したことと、

大事な大事なポイントがあります。



実践すればするほど、

パートナーシップは良くなり、

最幸のパートナーシップを築き、

神旦那さんです飛び出すハートキューン



ほんとうに望んでいたことが、

どんどん叶う✨

好きなことを仕事に出来、

自由に生きる喜びを味わっております。



年齢や才能は、関係ありません。



ちょっとしたことを実践していくだけで、

捉え方・あり方が変わります。



見えてくる世界がガラッと変わるんです。



他人のことは、手に取るように分かるけど、

自分のことって、

分からないことってあるでしょう。



このお話会は、

お話会のようでお話会でにゃい指差し



あなたが目から鱗になりっぱなしの、

コンサルのようなお話会です。



自分では気づけていないポイント、

不要な思い込み、

潜在意識の書き換えなど

大事なポイントをギュギュッと

詰め込んでお伝えします。



理想的な現実を生きられていない。

なんかモヤモヤしているもやもや

色々学んできたけど、

やっぱりうまくいかない。

などなど…




テルミンのお話を聞いてみたい、

テルミンってどんな人❓

そんな方も、どうぞお気軽に💗


 

少人数制なので、

安心した中で参加頂けます。


今、お悩みを抱えているなら、

この機会にスッキリさせちゃいましょう。


 

 

日程:6月23日(木)

10時〜11時半

参加費:3300円

場所:ZOOM

募集人数:若干名→受付終了

 

こんな風に感じているなら、是非、

ご参加下さいね。

 

✔︎どうせ私なんて…自己否定しがちな人

✔︎何をしてもうまくいかない人

✔︎パートナーシップを改善したい人

✔︎最幸のパートナーを引き寄せたい人

✔︎家庭円満、豊かに暮らしたい人

✔︎人間関係を良好にしたい人

✔︎お金に困らない生活をしたい人

✔︎好きなことを仕事にしたい人

✔︎いつも現実を変えたいと思っている人

 

などなど

 

中身がぎゅ〜っと詰まった、

超セミナー級のお話会に参加され実践していくと☝️

 

✔︎自分らしく生きられ軽くなっちゃう

✔︎パートナーシップが改善されちゃう

✔︎理想的なパートナーと結ばれちゃう

✔︎家庭円満、安心して暮らせちゃう

✔︎人間関係のトラブルが改善されちゃう

✔︎お金に困らない生活になっていっちゃう

✔︎現実が変わり始めちゃう

✔︎やりたいことが見つかっちゃう

などなど

 

 

大事なポイントを見直して、

望む世界を手にしてください。

 

 

少人数制ですので、

お申込み順にお席が埋まりましたら、

即締切させて頂きますので、

ご了承の程、よろしくお願いします。

 

⬇️

 

お申込みはこちらから

 

 

 

ピンク薔薇テルミンのお話会▶︎詳細はこち

ピンク薔薇お名前セッション▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇お試し体験2週間▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇大人気メニュー▶︎詳細はこちら

ピンク薔薇無料相談30分▶︎公式LINEから

ピンク薔薇インスタ等▶︎リンク先はこちら

ピンク薔薇テルミンチャンネル▶︎YouTube

ピンク薔薇音声配信▶︎stand.fm

ピンク薔薇アートショップ▶︎販売中

 

 


いつもありがとう♡

テルミン